NO.2

BACK

2位・・・NO.2 ほほえましい。うらやましい。

1位 No 2 仲良しの爺ちゃん、ばあちゃん微笑ましいですねこうありたいものです

1位― 2番 画面からほのぼのとした感じが出ているし文句もさらりとしている。

3位 2番 良いイラストを配置よく並べ色合いも柔らかで、老夫婦2人のほのぼのした感じがよい。

3.NO2 皆さんの写真もよかったのですが、自分の姿を見ているようなイラスト
 に思わず共感してしまいました。

2位(NO2, ほんわかしたところと可愛い構成のところ)

1位 NO- 2 ほのぼのとした、雰囲気がとてもよくでていました。

(1)NO.2 PCCのメンバーにぴったりでほのぼのとした、和やかなはがきです。

2位、2番ほのぼのとした雰囲気が出ています、夢ですね。

A bQ 老夫婦と文章とのからみがよい
3位 2番 コメントなし
@ 2  お爺さんとお婆さんが、仲良く幸せを運んでくれそうな感じが良いと思った。

@ NO2  ほのぼのとした感じが良い。

2位 NO2 コメントなし