NO.6

BACK

投票コメント

1位 ホトショップをうまく使って楽しい賀状になっている画面の配色もよいのですっきりしている
(笑える合体写真で夫婦の仲の良さが良く表現されてる)
●ユーモアで作者の家庭の温かみを感じます。

ユーモア一杯のおもしろい作品ですね
●旦那さん美味しかったですか?    
2位 ●楽しい年賀状(拡大して思わず笑ってしまった)
●熟年夫婦になると、SコースNO.9とは対照的な画像です、楽しいですね。
●辰に食われたご主人、可哀そう。今以上に強くなりたい奥様。真相は?私も強くなりたいです。
●ユーモアがあって 工夫がある。
●斬新で面白い(食べられても嬉しそうなのが)
●今まででも強そうだけど(ごめんなさい)?御主人そう
●発想がよい。