NO.5

BACK

投票コメント

1位 ●宇宙旅行の発想と図案が、素晴らしい。
●大きな夢、龍に乗ったイラストの配置良いですね。
●夢がある
●ゴロ合わせがすごくいいと感じました。
●夢の有る構想の良い作品ですね
●世界へ飛びたつ(辰)宇宙への大きな夢、スケールの大きさがとてもよかったと思います。
●今年の活躍を期待したい
●カラフルで 見た目が明るい。
●かわいいです
●夢に向かって飛び立つのが良い 私も宇宙切符が欲しいな
バランス良く配色が良いと思いました
●イラストと文とのまとまりが良い。
●世界を天国にするともっと良い
●両作品とも年輩者の気持ちがよく出ている
●宇宙の想像が面白い
2位 ●夢のある楽しく面白みのある作品だと思います。
●今からでも(老人)遅くない。未来へ飛び立とう。
●「世界へ飛びたつ」がいいです。