NO.2

BACK

1位 ●高齢者夫婦の幸せな日常生活が漂っていますね。
●年賀状の絵で差出した方の近況がうかがえます。
微笑ましい画面になっている絵文字がちょっと読みにくいので工夫するともっと良くなると思う 
●これからの老後の仲むつまじい生き方を感じる作品です。
●仲良く歳をとって行く私達みたいで、微笑ましい
●夫婦円満がよく現われていいですね。色使いが好きです。 うちとは大違いでうらやましいです。    
2位 ●年配者の微笑ましい情景が良いです。
●無言・・・・・・・・
●自分たちの年齢にぴったりの情景が出ているようにみえます。
●雰囲気が出た良い作品ですね
●私も花を育てていますが、夫婦のほのぼのとした様子がいいですね。きっと、満開!まちがいなし。
●高齢者の年賀状”ほのぼの”
●あたたかい気持ちにさせられる
●夫婦仲良くしやわせそう
手書きのようで温かみが有り良かった。
●ほのぼのしたイラストとコメントが良い。
●花咲き爺婆いっぱい咲かせて

●パーツをうまく組み合わせて、 バランスがとれているかな ?
●両作品とも年輩者の気持ちがよく出ている
●2人協力の畑作りが良い

投票コメント